2019年07月29日

起業・創業


起業・創業を目指すみなさんへ

当事務所の所在する吹田市は、毎年起業・創業する件数が廃業する件数よりも多い、全国的にも稀有な都市です。

その理由は様々でありますが、これから起業・創業を目指すみなさんは、吹田市を大変魅力的に感じ、俄然やる気、

ファイトが沸くエリアだと、お考えではないでしょうか。

当事務所では熱意をもって、起業・創業に挑むみなさんを、万全にサーポートすることをモットーに、日々全力

を注いでいます。

私は国税の職場に31年間勤務して参りました。

国税の職場では、数多くの起業・創業にチャレンジするみなさんと、直接お話しできる機会が多々ありました。

熱意に満ち溢れたみなさんのお話は、私にお役に立てることはないか、思わず奮い立つ内容でしたが、公の税務職員で

あった私には、当然その言動に厳しく制限があり、喉まで出かかったものをお伝えすることは叶いませんでした。

しかし現在は、一税理士となり、法令等の定めで禁じられていること以外で、みなさまのお役に立つことを、お伝え

することが可能となりました。

国税の現場で培った知識、目の前で得た経験は、きっとみなさんのお役に立てるものと確信しております。

またこれらは、みなさんの順風な起業・創業による事業のご発展に寄与したいという、私の強い願い、当事務所の

目指すべき理念でもあります。

起業・創業をご検討中のみなさん、是非当事務所へご相談ください。

当事務所では、予約相談の方に限り、初回のご相談(1時間)を無料で実施していますので、お気軽にご利用ください。









Posted by ariyoshi at 10:06